

6月ですね 引っ越します!!

すみません
前にここでお知らせした通り、
ブログを引越して
さらに改屋号です…

新しいブログはこちらよりお願いします↓
http://556uta.web.fc2.com/index.html

よければリンク、してくださいね♪

屋号は
m.houseから
556*uta(ココロウタ)となります♪


今後はハンドメイドはもちろんのこと、
少し癒し系の活動もしていきたいと思っています
よろしくおねがいします★















Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

お久しぶりです~♪
毎度毎度、お久しぶりですが(笑)
お体どうですか??
私は毎日、息苦しさと格闘中ですlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
でも、もうすぐですね♪
まちさんはすごい妊婦生活を満喫してるかんじで羨ましい+.゚(*´∀`)b゚+.゚
アロマとかもすごい~♪

ブログお引越しするんですね^^
遊びに行ったんやけどまだ途中??
新居にぜひぜひお邪魔しにいきますね(笑)



Re: No title

>tomoさん

こんにちは♪ひさしぶりです~

妊婦生活満喫してそうですか??かなりキツいですよ(笑)
ほぼ母子家庭で家事の援助ないですし、
ちびっ子二人いてその上
お腹が張りやすい体質なのでずっと薬服用してます(爆)

HPからブログにとべなかったですか??
途中って訳でもないですが…
http://ameblo.jp/cocoro-u-ta/ ←ブログのアドレスです
宜しく御願いします♪




Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/10/23 20:25



 Home 

