スポンサーサイト


29日マルシェドママンに出店します★

イベントの日が近づいてきました~( ´∀`) 多分これが
「ことりの森」 としての活動の区切りになると思います。

ことりの森を始めたのがちょうど去年の5月末頃だったかな~。
月2回くらいのペースでいろいろイベントに出店してきましたが…
代表の私の妊娠で、今回が区切りとなります。
(あと1つ6月に五六市 に申し込んでいるんだけど…結果がまだきてないのよね…)
しばらくお休みに入って、退会するメンバーもいるけど、
来年春くらいには再始動したいと思います★


5月29日(日)第5回マルシェドママン

場  所 大阪市港区ORC200 環状線・地下鉄弁天町駅直結オーク広場
開催時間 11時~16時
ブース番号 19


今回はキッズファッションショ-が開催されますよ!!


どうぞ、みにきてくださいね♪












Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:
まとめ【29日マルシェドママン】 イベントの日が近づいてきました〜( ´∀`) 多分これが「ことりの森」 としての活動の区切りになると思  [続きを読む] まっとめBLOG速報 2012/11/13 14:07



 Home 

