スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日々

モチベーション上がらず
日々、ダラダラと過ごしています…

とにかく疲れやすい
とにかく一人になりたい
眠りたいけど 眠れない

マイナス思考満載です

今日はパパの誕生日だったのに
いい日にしてあげられなかったな~…
(;つД`)
申し訳ない。。。。



ハンドメイドのほうも
いろいろ思う所があって
なかなか前にすすめません(;つД`)

puku×2の出発はシルバーアクセなんかのアクセサリー製作からはじまって
どんどんフェルトや羊毛雑貨に移行していき…
m.houseに変わってから羊毛中心になり…

羊毛作家人口もどんどん増えて、素敵な作家さんがいっぱいだし…って思うと
なんだかテンション下がりっぱ。
新しいことを取り入れていかないとって思って
アロマの勉強なんか初めてはみたけれど…

新年度もはじまったことだし
また屋号でも変えて新規一転頑張ろうかしら…

って、屋号替えると実質4回目の改屋号になるんだよね~
puku×2の前はシルバーのみで「玉響(たまゆら)」って屋号でやってたんだよ(笑)

まあ~…
なんて飽き症なんでしょうね(笑)コロコロ ころころと…。。。。。
方向性が変わってくるとどうしても屋号変えたくなるのよね。



ていうか、とにかく今は次の4月29日の樟葉みっけ市出店にむけて
少し作品つくんないと!!
しりごみしてても作ろうって思っているものはいっぱいあるので
ちょっとづつ消化しないとね
ストレスの原因になっちゃうよ(笑)















Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




大丈夫~?

あんまり根詰めすぎないようにね~(´・ω・`)



Re: 大丈夫~?

> あんまり根詰めすぎないようにね~(´・ω・`)


ありがとね~
大丈夫
基本ナマケモノだから(笑)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。