

リンク集★

puku×2
m.houseになる前の制作ブログです★
2008年以降のブログ、あったんですが、誤って削除してしまい…(泣)

m.houseの羊毛フェルト♪
以前のm.houseのブログ★

***********************************


アンティークとハンドメイド雑貨のお店『mon petit* coco』
現在、唯一委託して頂いているお店です。


***********************************


tococoro(トココロ) ミニチュア・樹脂粘土・手作り雑貨
とってもかわいい作品がいっぱい!!

ちくっち!?(布雑貨&ビーズ作成ブログ)
いろいろハンドメイドされてて、こちらもかわいい作品がいっぱい♪

smileheart**
かわいらしい消しゴムはんこ作家さんです。

フィルの部屋♪
ネイリストを目指されています★

hoko*hoko hanko
私はほっこりしたイラストがドツボに… 消しゴムはんこ作家さんです♪

Houseのハンコ屋さん。
こちらも消しゴムはんこ作家さん。とっても素敵なんです!

ふくざつなポッケ
以前勤めていた会社の先輩にあたる友人(笑)

チャイナちーちゃん
スクラップブッキングの先生♪ 優しい雰囲気の作品制作されてます。


***********************************


アートクレイ
実は銀粘土のインストラクターしてます。カルチャー教室も開催中♪


 Home 

