

また以前の作品たち袋物

袋物です(笑)
全部ちっちゃいです

↓10センチくらいのチャック使ってつくってるので
手のひらすっぽりサイズです★
f0181550_17544952.jpg

↓これは8センチのバネ口使って作ったぱっくんです。
私もひとつ、小銭入れにつかってるよヽ(´ー`)丿
f0181550_2294643.jpg

↓キッズ用バック。
壁にかけてドライフラワーいれたりしてもいい感じの大きさ♪
f0181550_23574621.jpg

↓これは12センチか15センチのバネ口をつかった
ゴミ用のパックンです。中にビニールでつくったケースをいれて、
ウエットティシュなんかのゴミを入れられるようにつくりました★
f0181550_1642647.jpg

↓これは4センチのがま口を使った小さなコインケース(笑い)
まめくまちゃんはいってます★
f0181550_1673867.jpg

↓これも4センチのがま口を使ったマトちゃんのコインケース★
これだけ写真おおきいけど…まあ、きにしないでください(笑)
f0181550_19435.jpg



袋物を作る時は中に縫い目が出ないように中袋をつけます。
実は、、なか袋の色もこだわってますよ~ヽ(´ー`)丿







フェルトのマスコットストラップたちです★

以前作った作品たちの中でも このこたちは結構お気に入りなんです♪
ネコちゃんのストラップも委託先で結構人気で追加をよくつくりましたヽ(´ー`)丿
またつくろうかな♪
キノコちゃんはヅラをチェンジできるようにつくりました★
ピーナッツさんたちは大きくて4センチくらいでちいさいのでは2センチくらい!
50人くらいいたんだけど、もう手元にのこってません(;つД`)

DSCF1946.jpg

DSCF7011.jpg

f0181550_1755344.jpg

f0181550_2212440.jpg

f0181550_17285215.jpg

フェルトのマスコットたち♪

この作品たちも2008年前後に作ったこたちなんです★
このお花くまちゃんは委託先で結構人気かあったのか、追加や客注でよくつくってました( ´∀`)
最近のくまちゃんと比べて鼻がでかい(笑)
このくまちゃんのマスコットが私のフェルト作品の原点かも。
それまでシルバーアクセ中心で作ってたんだけど、
この子を作ってから、どんどんフェルトの方へ移行して行ったな~。
もともとフェルトが好きだったってものあるけどね~( ´∀`)
花がすきなので、私の作品には必ずと言っていい程花がくっついてます(笑)

エキサイトのアトリエにもレシピ公開してました。
今は訳あってアップしていたレシピ、すべて削除させていただいたのですが…


DSCF1791.jpg

DSCF1799.jpg

DSCF1918.jpg

DSCF1944.jpg

2010年以前の作品集★
puku×2時代にHP用に作ったギャラリ-ページです★

2008年頃の作品だけど…

2008年ごろにつくったもので、
結構気に入ってた羊毛作品★
とにかく作りまくってたきがするな~(笑)


f0181550_18145465.jpg
f0181550_1881345.jpg
a0166921_14421592.jpg
a0166921_1174893.jpg
f0181550_22541666.jpg
f0181550_230869.jpg

2010年以前の作品集★
puku×2時代にHP用に作ったギャラリ-ページです★






2010年以前の作品たち★

HPやブログを色々移転して、パソコンが壊れたりしているうちに、
作った作品の写真がとんじゃって、残っているのはこれだけに↓
2010年以前の作品集

アートクレイシルバーのインスト資格ももっていて、
教室したりもしています。


 Home 

