

こんにちは★

作ったまま、放置していたブログ。
エキサイトブログをずっと使ってたんだけど、
記事下に広告が出るようになったので、
移行しようかな~と検討中。

羊毛やフェルトで好きなものつくってます★

RIMG0062.jpg

□2005~  長女出産後からpuku×2として活動開始し、
□2009.11~ 次女出産ごちょっとお休みいただいて、
□2010.02 puku×2改め、m.house として活動を再開いたしました★

HPやブログを色々移転して、パソコンが壊れたりしているうちに、
作った作品の写真がとんじゃって、残っているのはこれだけに↓
2010年以前の作品集

アートクレイシルバーのインスト資格ももっていて、
教室したりもしています。

□2010.05~「ことりの森」というハンドメイド雑貨の移動ショップを運営しています。
イベントには「ことりの森」として出店中★
よろしくおねがいします♪


 Home 

